スポンサードリンク

0016「夜明けのスキャット」由紀さおり [昭和44年(1969年)のNO,1ヒットソング]

16曲目のオリコンNO,1シングルは
「夜明けのスキャット」由紀さおり。

ちなみに昭和44/4/14-6/2の8週間の1位。
約109.0万枚の売り上げで、100位以内へは24週間の滞在でした。

この曲、確か1位獲得曲の中で
最も歌詞が短い曲だったはずです。

ルールールー♪
ラーラーラー♪
パーパーパー♪
ルールールー…


由紀さおり COMPLETE SINGLE BOX

由紀さおり COMPLETE SINGLE BOX

amazon ⇒ 由紀さおり
楽天 ⇒ 由紀さおり
yahoo ⇒ 由紀さおり

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://12k88-j.news.ue-miyu.com/12k88-j/
by babybaby (2011-05-16 03:42) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ab56nd0.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ab56nd0/
by がんもどき (2011-05-22 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • SEOキーワード調査

seoparts.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。